« Gilgamesh the King (Epic of Gilgamesh (Paperback)) | トップページ | Real Love: The Drawings for Sean »

2005年2月 2日 (水)

今日は「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション」発売日

家に帰ったら、郵便物が色々届いていた。ただ、数日前に注文した(やる気無さ過ぎ)「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション」は、当然といえば当然だが届いていない。
とはいえ、12月にUK版のギフトセットを入手しているため、非常に心穏やかである。TTTの時はCE版の発売日を待ちきれずにレンタル屋に走った(あほ)ことを思えば、なんて平和な発売日なんだろう。UK版を買って、ミナス・ティリスとかコンサートDVDとか安いとか色々良いことはあったが、今日、イライラして宅配便を待たなくて良いというだけでも、わざわざ早期輸入して英語字幕と格闘した甲斐があったというものだ。

なお、特典映像は(とりあえず)完走したので、国内版は日本語字幕のチェックと吹替え版とコメンタリー4種がメイン。それでも結局、最低6回は見ることになるのね。。。嬉しいやれやれだ。

|

« Gilgamesh the King (Epic of Gilgamesh (Paperback)) | トップページ | Real Love: The Drawings for Sean »

LotR(指輪物語)」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74079/2785761

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション」発売日:

« Gilgamesh the King (Epic of Gilgamesh (Paperback)) | トップページ | Real Love: The Drawings for Sean »