« トールキンで剥がれ落ちる猫 | トップページ | Before Sunset »

2005年3月13日 (日)

The Lord of the Rings Trilogy Gift Set アメリカ版

The Lord of the Rings Trilogy Gift Set アメリカ版
J. R. R. Tolkien Rob Inglis
Recorded Books 2002-01-01


by G-Tools

LorRの朗読CD(Unabridged)、ずーっと欲しくて悩んでいたんだけど、とうとうUSアマゾンのマーケットプレイスで注文してしまった。わーい。本国でも絶版になってるし、国内でも手に入りにくいアイテムなんだけど、一応新品(新古品?)で普通の値段だった(多分、国内で定価で買うよりちょっと高いくらい)。前はプレミア付いてたけど、映画が終わってちょっと落ち着いたかな。

それにしても、最近忙しくてあまりお金を使ってなかったんだけど、突発的にストレスに負けてぽちっとやっちゃうからプラマイゼロ、というかマイナスなんだよね。。。

|

« トールキンで剥がれ落ちる猫 | トップページ | Before Sunset »

LotR(指輪物語)」カテゴリの記事

英語リスニング・英会話」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして^^
誘惑に負けてショーンBのアーサー王をポチッとした身にとりましては、LotR朗読をゲットなさったと聞いてウフフでございます。きっと後悔はなさらないと存じますわ♪

投稿: んごろ | 2005年3月13日 (日) 23:19

こんにちは~。いらっしゃいませませ(^^)。

えへへへ。買う前は長いこと(1年くらい?)ぐるぐる考えてましたが、いざぽちっとしてしまったら、腹がすわりました。今はひたすら届くのが楽しみです。

ショーンBのアーサー王、お聴きになったら感想などお聞かせ下さい(^^)。

投稿: 青猫 | 2005年3月14日 (月) 01:54

今ものすごい誘惑にさらされています>朗読CD・・・イギリス版はアメリカ版の2倍くらいの値段するんですねぇ・・・ぽちっと・・・ぽちっとしそうで怖いです

投稿: すなみ | 2005年3月15日 (火) 22:22

こんばんは。

UK版、高いですよね。パッケージはUS版よりもちゃんとしてそうな気はしますけど。そういえば、US版のバラ売りという手もありますね。

すなみさんも、ぽちっぽちっといっちゃいましょう(^^)。英語強化にも役立つし(←殺し文句)。

投稿: 青猫 | 2005年3月15日 (火) 23:44

誘惑に負けてぽちっと・・・したのはLotRではなくてHobbitになりました(^^;)これがちゃんと聞くことができたら、次ぎこそLotR??(^^;)

投稿: すなみ | 2005年3月17日 (木) 00:27

おお、Hobbitですか!まずは基本から、なのですね~(^^)。LotRの準備体操になるでしょうか?

朗読CDは暇が無くても聴けるのが良いです。最近は、周囲の音を遮断する目的もあって、残業中にショーンBのアーサー王聞いてたりしまます(MP3プレーヤーに入ってるから…)。あ、完全に「BGM」なので、別に能率下がりません(^^;)(←要は聞き取れてないってことなんですが)。

投稿: 青猫 | 2005年3月18日 (金) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74079/3280357

この記事へのトラックバック一覧です: The Lord of the Rings Trilogy Gift Set アメリカ版:

« トールキンで剥がれ落ちる猫 | トップページ | Before Sunset »