« 「恋人までの距離」「ビフォア・サンセット」DVDツインパック | トップページ | 旅のお供 »

2005年4月15日 (金)

シネプレックス幕張でSEE上映

ちょっと前に「近況」コーナーで触れた情報。

シネプレックス幕張他、全国シネプレックス系劇場でSEEトリロジー上映の模様。詳しくはこちらシネプレックスにてご確認を。

以下、幕張情報。
 
FotR 5月28日(土)~6月3日(金)
10:00/14:00/18:00(~21:35)

TTT 6月4日(土)~6月10日(金)
10:00/14:30/19:00(~22:55)

RotK  6月11日(土)~6月17日(金) 
9:50/14:45/19:35(~0:10)

ここの9番の音響はすこぶる良い(9番しか行ってないから他の部屋がどうだか分からないけど10番も評判が良い)。いかにもサラウンド!という感じの非常に立体的な音で、音の方向や移動がよく分かって、素晴らしい臨場感を味わえる。音が大きいのも◎。ここと比べると、六本木のヴァージンとかがちょっと丸めに聞こえるぐらい。
でも、果たして、SEE上映で9番とか10番とか割り当ててくれるのかな。ちょっと難しいかな。

まぁ別に9番、10番じゃなくてもせっかくのシネコン上映だし、見に行きたいなぁ。

|

« 「恋人までの距離」「ビフォア・サンセット」DVDツインパック | トップページ | 旅のお供 »

LotR(指輪物語)」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

思わず万歳三唱しました。
やっとそれなりの音響のところで見られる・・・!
絶対に行きますとも。いっそSEE鑑賞付きお泊りオフ
とか企画したいわ、と思ったり。

お仕事相変わらずのようですね。
お疲れ様です。
アセラス枕とかあったら差し上げたいです。
ご自愛を。

投稿: gyokuto | 2005年4月15日 (金) 21:48

お泊りオフ、なんかSEE合宿みたいですね(笑)。一晩中、突っ込み倒しになるかな?

私はTTTは日程的に行けないのが確定しているんですけど、FotRとRotKは何とか行きたいものです。

投稿: 青猫 | 2005年4月17日 (日) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74079/3707212

この記事へのトラックバック一覧です: シネプレックス幕張でSEE上映:

« 「恋人までの距離」「ビフォア・サンセット」DVDツインパック | トップページ | 旅のお供 »