「ちょっとロンドン」より帰還
というわけで、本日、霧のロンドンより無事帰国しました(そしてそのまま職場に行って、職場配達にしていたEP3のDVDをピックアップして帰ってきました)。
写真のアップの仕方を覚えたら、ボチボチ旅行記などアップしまする。
| 固定リンク
« TOEICスコアが出た | トップページ | テスト »
「London」カテゴリの記事
- Tunnel Vision(2006.08.26)
- This is London(2006.06.27)
- ちょっとロンドン 最終日 その2(2006.02.16)
- ちょっとロンドン 最終日 その1(2006.02.14)
- ちょっとロンドン3日目 その3(2006.02.02)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おかえりなさーい!
無事のご帰還なにより、というかもうEP3観ているんですか?早すぎ!!てっきり夜も昼もなく満喫してきて今頃沈没なさっているに違いないと思っていたのに(笑)
私は昨日ようやく『ヴェニスの商人』を観まして、平積みになっているEP3だのハウルだのの横を素通りしてサントラゲット、只今リピート中です。
あ、勿論いずれはEP3もgetしますよ。幸い、思い立ったらいつでも手に入りますからね、これは(^^)
投稿: 玉兎 | 2005年11月24日 (木) 21:21
無事のご帰還、何よりです(^^)
上のテストで、なにやら「かの地」への誘惑な写真がありますね。行きたくなりそうで困ったな。どうしましょ。
投稿: パインツリー | 2005年11月24日 (木) 21:31
おかえりなさいませ。
お疲れさまでした。
早くもロンドンカテゴリですね(^^)
「お目当て」そのものもさることながら、ロンドンそのものや、本場ファントムなどたくさん語っていただけることなど、いろいろ楽しみにお待ちしております。
投稿: すなみ | 2005年11月25日 (金) 12:05
玉兎様
仰る通り夜昼フル活動だったので、帰りの飛行機では「アイランド」と「バットマン・ビギンズ」を交互に見ながら寝っぱなしでした。
「ヴェニスの商人」いかがでしたか?なかなか丁寧に作り込まれた良作で、とりわけアル・パチーノの演技は素晴らしかったですよね。
パインツリー様
現在、撮ってきた写真をチマチマといじっているところです(デジカメ初心者…)。私の拙い写真で上手くロンドンの魅力が伝わるかどうか甚だ怪しいところですが、どうぞお付き合いくださいませ。
すなみ様
「お目当て」はちゃんと見られましたよ~、ととりあえずご報告。長丁場なので風邪とか怪我とかいろいろ心配してたんですけど、無事目的達成できて良かったです(^^)。
投稿: 青猫 | 2005年11月25日 (金) 20:57
お帰りなさいませ~~
無事のご帰還、なによりです(^-^)
6月には「バットマン・ビギンズ」と「SW EP3」のダブルデッカーがひしめいていましたが、今は「アイランド」なんですね!
あれこれ、ご感想楽しみにしています!
投稿: alex | 2005年11月26日 (土) 00:39
alex様
ダブルデッカーの広告、本当にいろいろあってすごく面白かったです。ジャンル問わず、結構何でもアリって感じなんですね。
「アイランド」のダブルデッカーは、写真を撮りそこねました。動いているバスを撮るのって、なかなか難しいものです(^^;)。
投稿: 青猫 | 2005年11月26日 (土) 22:13