« ツィメルマン ショパンのピアノ協奏曲第1番聴き比べ #2 | トップページ | [映画]ブロークバック・マウンテン その1 »

2006年3月28日 (火)

マイCDsのお家建設

今まで、我が家にはCDラックというモノが無かった。それでは200~300枚もあるCDをどうしてたかというと、段ボールの中に詰めたままか、もしくはデッキの上に載せるか、はたまた床に置くか(ヒドイよな…)。最近では床に「置く」などという生易しい状況ではなく、積むだけ積み上げたCDの山が雪崩を起こして床一面に散らばっているという散々な有様。さすがの私もウンザリしてきて、ホームセンターに行ってCDラックを買ってきた。1350円也。安いなー。まぁ、安いだけのことはあって、個々の棚の高さがCDに合ってるのか微妙。っていうか、合ってない。でもまぁ、細かいことは気にすまい。

早速組み立てて、一軍CDをつめつめ(ニ軍はいまだ段ボールの中)。

こんなんなりました。

Mycds

それにしても、上から二番目の左側、ドイツ・グラモフォンで真っ黄っ黄ね。。。

部屋はちっとも片付かないけれど、CD周りだけ妙にすっきり。

|

« ツィメルマン ショパンのピアノ協奏曲第1番聴き比べ #2 | トップページ | [映画]ブロークバック・マウンテン その1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74079/9301993

この記事へのトラックバック一覧です: マイCDsのお家建設:

« ツィメルマン ショパンのピアノ協奏曲第1番聴き比べ #2 | トップページ | [映画]ブロークバック・マウンテン その1 »