« 2006年に見に(聴きに)行った生モノ | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

2006年に買ったCD

とても内訳なんか書けませんわー。

HMVとアマゾン(マーケットプレイス含む)だけで74枚(2枚組、Box等も1枚でカウント)。DVDと、地上のお店で買った分についてはよく分からないので未カウントなんだけど、通販が多いので90枚以下だと思う。多分。うーん、ちょっと買い過ぎ?でも、おかげ様で、お髭氏の音源(CD)は大体揃いました。
まぁ今年は私も相当浮かれてた(イカれてた)ので、特例ということで許して下さい。って誰に言ってるんでしょ。
とりあえずお髭氏イヤーも終わりなので、多分来年は減ります。…減らします。
あーでも、また来年もブラームスで来るんだった。お髭氏イヤー、終らないなぁ。

|

« 2006年に見に(聴きに)行った生モノ | トップページ | 謹賀新年 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74079/13282490

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年に買ったCD:

« 2006年に見に(聴きに)行った生モノ | トップページ | 謹賀新年 »