« オバマ諸々 | トップページ | CD散財録 »

2008年2月24日 (日)

iPodデビュー

ヨド○シで、B5ノートを入手。
キーボード打ちにくいなー、画面も小さいなー、使いにくいなー。
でも無茶苦茶軽いです。

ついでに、ニコニコ現金払いでポイントが多少余計についた分(+2%かな?)を消費して、iPodの軍門に下りました。

B000UKMVCKApple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A
アップルコンピュータ 2007-09-06

by G-Tools

MP3プレーヤー5代目(多分…)にして初iPodで、文字通り今更なんですが、オーディオブックのダウンロードサイトAudibleを快適に使おうとすると、どうしてもiPodが便利そうなので。

ただし、まだAudibleファイルを入れてみるまではいってません。

とりあえず、買ってきたB5ノートを何とかしないと…。


ちなみに、MP3プレーヤーのメイン機はこちら。
連続再生時間(公称)60時間というのが一番の取り得。

B000T7FJCSCOWON iAUDIO 7-ブラックシルバー-i7-8G-SL
コウォンジャパン 2007-07-27

by G-Tools

|

« オバマ諸々 | トップページ | CD散財録 »

英語リスニング・英会話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74079/40247715

この記事へのトラックバック一覧です: iPodデビュー:

« オバマ諸々 | トップページ | CD散財録 »