« CD散財録 | トップページ | 平野 啓一郎「葬送〈第1部(上)〉」 »

2008年4月12日 (土)

チャロの英語実力講座

すなみさんのブログで教えていただいたNHK の英語講座、ネットでも聴けるということで俄然興味がわき、早速テキストを入手。

B00159YPDINHK ラジオチャロの英語実力講座 2008年 04月号 [雑誌]
日本放送出版協会 2008-03-18

by G-Tools

NYのJFK空港、チャロという日本の子犬が飼い主とはぐれたところからストーリーが始まります。

↓こちらのサイトで過去の放送が聴けます。便利!
チャロ・オンライン

メンバー登録もしてみました。
出席表やミニテストがあって、一応ペースメーカーになるかな?
実はまだリアルタイムの放送に追いついてませんが、ボチボチがんばろうかと思います。
会話文は易しめなので、地の文のシャドウイングでもやりますかね。。。

あ、そうだ、NHKさん、ぜひ他の言語の講座もネットで聴けるようにしてください(何しろ我が家はラジオの入りが悪い…)

|

« CD散財録 | トップページ | 平野 啓一郎「葬送〈第1部(上)〉」 »

英語学習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74079/40859744

この記事へのトラックバック一覧です: チャロの英語実力講座:

« CD散財録 | トップページ | 平野 啓一郎「葬送〈第1部(上)〉」 »