« アンデル祭りはいまだ終わらず…… | トップページ | ピョートル・アンデルシェフスキ ピアノ・リサイタル »

2009年6月 8日 (月)

今、アンデルさんはロンドン(のはず)

ついでにも1つ。

本日BBCにアンデルさん出演の模様。
明日ロンドンでコンサートなんですよね。

I Fagiolini and Piotr Anderszewski
Mon 8 Jun 2009 17:00 BBC Radio 3
http://www.bbc.co.uk/programmes/b00kstbv
~Ahead of a performance at London's Southbank Centre, pianist Piotr Anderszewski talks to Sean about this concert and his latest CD, as well as giving listeners a performance preview.~

ロンドン・サウスバンクセンターの演奏に先立ち、トークと実演付き出演ってことで良いのかな?2時間枠のどっか、だと思います。


ええと、今、サマータイムなんでしたっけ。。。

|

« アンデル祭りはいまだ終わらず…… | トップページ | ピョートル・アンデルシェフスキ ピアノ・リサイタル »

Pianist: Piotr Anderszewski」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、natukiと申します。ロンドン公演も「暁の歌」の後の拍手は無し。お客様もきちんと敬意を払っておりました。ピアノ自体があまり良くなかった模様で、弾いているのに音が聴こえない?なんて自体もありましたが、The Guardianの記事にもある通り、総体的にとてもいい演奏でした。
あ、「英語5分間トレーニング」の情報、とても役立ちました!ありがとうございます。

投稿: natsuki | 2009年7月 4日 (土) 06:49

natsukiさん

はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

ロンドン公演を聴かれたんですね(遠征されたんでしょうか?)。
ピアノのコンディション、ピアニストにとってはストレスフルでしょうね。。。
家で弾いてるピアニシモが会場のピアノでは鳴らない、なんてことも起こりうるでしょうし。
でも、良い演奏会だったようで何よりでした~。
また何かありましたら、ご感想なりお聞かせくださいね。

英語5分間トレーニング、ここしばらく全然できませんでしたが、私も再開します。今度こそちゃんとやろうっと。。。

投稿: 青猫 | 2009年7月 4日 (土) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74079/45277637

この記事へのトラックバック一覧です: 今、アンデルさんはロンドン(のはず):

« アンデル祭りはいまだ終わらず…… | トップページ | ピョートル・アンデルシェフスキ ピアノ・リサイタル »