« とりあえずCD散在録 | トップページ | お久しぶりです »

2011年2月15日 (火)

久々に英語ネタ

4900790052DUO 3.0
鈴木 陽一
アイシーピー 2000-03

by G-Tools
4900790079DUO 3.0 / CD復習用
鈴木 陽一
アイシーピー 2000-03

by G-Tools

DUO、有名な本ですが、なぜか今までスルーしてきました。
一応、世間的には単語本なんでしょうが、単語を詰め込もうというつもりはあまり無く。
例文がよくできているという話もあり、あとは英語のアウトプットに役立てば、ということで導入を決定しました。

下のCDは別売りで、ナチュラル・スピードとスロースピードで読んでくれる基礎用なんてものもあるようですが、コンパクトな復習用で良いかなと。


もう少し暇になったらコンつめてやろうかとも思ってますが、なかなかね。。。

|

« とりあえずCD散在録 | トップページ | お久しぶりです »

英語学習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74079/50874942

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に英語ネタ:

« とりあえずCD散在録 | トップページ | お久しぶりです »